close

ラブソングはとまらないよ 歌詞

旗桿旗座 ゆきりん♪ 遅くまでお疲れさまでした(^o^)/ フレキス観たよっ♪ 落ち著いて聴けるいい曲やねっ(^^) 衣裝もフォークソングにあった、可愛い衣裝やったよ♪ CDの発売が楽しみやねっ! 今日は長丁場で疲れてると思うから、終わったらゆっくり休んでねっ(^o^)/ 俺もそろそろ寢よっかな(笑) ゆきりん、気をつけて帰ってねっ!! では、また明日っ(⌒∇⌒)ノ""じゃないか(笑) おやすみっ(^з^)-☆ 音楽の日、フレキス「思い出せない花」観ました。 柏木さん、単體もいいですがフレキスでの柏木さんもやはりサイコーです! 淒いハモリ、三人の歌聲に聴き惚れましたよ。 AKBでの「キャンディキャンディ」もよかったですね。 それでは、おやすみなさい。 ゆきりん 「音楽の日」最後まで観てたよ!! Twitter投稿もありがとね♪ 変わらずゆきりん最高に可愛かったよ(≧∇≦) 衣裝もすごくよく似合ってたし 今度は髪も下ろしての帽子帽子背帶もよかったよ(^^) フレキスの新曲『思い出せない花』披露も めっちゃよかったよ\(^o^)/ フォークソングいいね~♪♪ ゆきりんの歌聲にもピッタリだし フレキス3人の空気感にもピッタリだし ハモリもかなりいい感じだったよ( ̄▽ ̄)b 曲調も歌詞もすごくいいし 俺もかなり好きな曲かもしれない!! これからたくさん聴いていきたいなぁ♪ 今日は長丁場の1日本當にお疲れ様! かなり疲れも溜まってるだろうから 出來るだけ早く寢てゆっくり休んでね! 大好きだよ、ゆき♡ では、また( ´ ▽ ` )ノ ゆきりん こんばんは 音楽の日お疲れ様でした。 NMBのナギイチとイビサガール、ゆきりんが楽しそうに歌って踴っていて、見ていて楽しかったです。 そしてフレキスの新曲「思い出せない花」。 ゆきりんの透き通った聲がとっても良かったです。 三人のハーモニーもよくて、いい曲ですね。 これからいろいろな歌番組で披露されることを期待しています。 今日は遅くまでお疲れ様でした。 ゆっくり休んでね。
旗桿旗座